谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

もったいねぇお化けが出ちゃう

2004-11-30 10:21:46 | Weblog
食料自給率、なぜか16%アップ 食べ残し除いて再計算(asahi.com)

前から「そんなに騒ぐほど自給率低いか?」と疑問に思ってましたが、面白い結果が公表されました。
数値が正確かどうかは微妙かもしれないけど、外食産業や弁当惣菜屋などがアホみたいに食料を廃棄してるという事には間違いない訳ですわ。

アメリカの食糧輸出政策にのせられて搾取されてるだけで、実際はある程度は国内でまかなえてると思うんだよなぁ。米をしっかり作って野菜と魚と少しの肉を食べれれば、日本人は生きていけると思うのだよ。

政財界のぶくぶくと太った姿を見て、これからを考えていきたいものだわいな。
日本国民にもっと昔の心意気があれば、一揆が起きても不思議じゃないくらいあの界隈は腐ってる。

フレーバー!!(こうばしいすえた臭気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。