谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

飲み飲み

2006-03-22 23:59:59 | Weblog
20日の有志に続いて今日は職場の飲み。
都内に参勤交代に出るAさんと今月いっぱいで辞めちゃうBさんの送別会。
なぜか2次会はピザとケーキと紅茶。アールグレイは久しぶりに飲んだけど、変なフレーバーティよりか良い香りだ。
かなりテンション上げておきました(ぷ

帰りはちょっと腹ごなしに歩いて山野りんりんと荒川弘を買って地下鉄で帰宅。帰った途端に雨が降ってきてビビった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剥がれん (D!)
2006-03-26 06:53:45
素で荒俣宏に見えた(゜д゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。