谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

五橋小新堂のあげパン

2006-05-25 23:59:59 | Weblog
前にも書いた事あるけど、母校に売店を出してる店のあげパンは普通のそれとは違う。



平日に休んで街中に出向いた時にしか買うチャンスが無いのだが、DS Liteを買いに行った帰りに買う事が出来た。しかも今回は母校で見てたのと同じ発泡スチロールの箱から取り出してたよ!(知ってる人は(笑)
店の方にいるおばちゃんもナイスキャラです。お近くの方は是非行ってみてください。昼前に行ったのでまだ陳列棚にパンがたくさんあって新作もチラホラと増えてたみたいだ。

手がベタベタになるのはご愛嬌って事で。

五橋小新堂はココにある。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きめん)
2006-05-27 01:31:29
先生、だるまが怖くて近づけません!w
返信する
うまそう (D!)
2006-05-27 06:03:03
和風フレンチトーストといった雰囲気が良い!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-27 18:55:53
アゲアン、アゲクリ

うまそうだな

こっちでも似たやつ

売ってないかな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。