谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

仮出所しました

2005-03-15 15:28:30 | Weblog
とりあえず今月いっぱいくらい自宅療養となり追い出されました。

2週間近く尾てい骨付近から管を入れられ麻酔薬を継続的に入れられてました。
多少は落ち着いた感じはするものの、一月近く寝たきり状態だった事もあってか長距離の歩行はまだ困難です。
そして相変わらず座ってもいられないのでございました。

余裕があればこのまま回復するまで安静にしてれば良いのですが、年度の変わり目でもあるので月末までにリミットをきって、手術するかどうか決めなければいけない感じです。

入院中はベッドとトイレの往復生活でした(ぷ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ! (cosack)
2005-03-15 22:19:53
ふにゃ越さんみたいな状態だったのね・・・

やはりミソジは・・・(;´Д`)
返信する
Unknown (純坊)
2005-03-15 22:31:14
お勤めご苦労様でした。



腰が腰がとは聞いていましたが

こんなにひどい状態だとは思っていませんでした。



養生しなっせ~
返信する
Unknown (B☆ナベ)
2005-03-15 23:54:20
大変でしたね。

まだ完治まで時間が掛かりそうですが、焦らず治療に勤しんでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。