谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

2006-04-29 23:59:59 | Weblog
夜は友人らと焼肉。久しぶりに旨い肉を食った。
4月は横浜でしゃぶしゃぶやら仙台で焼肉を食べていたが、どうにも「肉うまっ!」という感じでも無かったので、数年ぶりに昔たまに友人らと行っていた焼肉店へ。
なーんでか、ここの焼肉は旨いんだよなぁ(笑)。市内に数店ある店なんですが相性がいいのかな。やっぱ小さい店の方が厳選素材って感じで良いんだろうな。
ちなみに昼にビールは堪能したので酒は無し。飯に冷麺まで食って2500円。この冷麺がまた旨いんだよこの店。炭水化物祭り。
その後はウチでファミコン大会。アイスクライマーやボンバーマン2を3人でやってみたりする。ボンジャックは宝玉は取らなかったけど16面爆弾部屋まで行った。惜しいッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。