谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

今日のカラスコリンク

2005-07-03 22:09:50 | カラスコ
きめんぐみさんがご両親と観戦に行ってきたようです(笑)

BBvsクラッチクラッチーナカラスコ

↑で100mダッシュの動画が見られます。是非どうぞ(笑)

たまたま家に居たのでテレビで試合を見てましたが、昨日は逆転サヨナラしてたんですね。
途中まで見てたのですが引き離されてから「つまらん」と外出しちゃいました。街中でレコードをあさって帰りに観戦渋滞に巻き込まれたのですが、みんなニコニコしてたのはこのせいだったのか。
今日も同点から見事に逆転しての勝利で、カラスコもテレビにチラチラと映ってました(笑)

次に行く時は早めに行って試合前の様子も見てみたいですねぇ~。そして雨で中断すればまた楽しめる(笑)。不謹慎だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。