谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

中古レコード&ビデオ

2005-06-19 23:28:48 | 音源
探し物は無かったけど荒木一郎のいとしのマックスをゲット!(笑)

・荒木一郎-マックスアゴーゴー いとしのマックス
・スプーンおばさん-黄色のスプーン/リンゴの森の子猫たち
・5カラット-ジンギスカン
・山田邦子-アンアン小唄/おしゃべりエレベーターガール
・起動戦士Zガンダム-水の星へ愛をこめて/銀色ドレス(森口博子)
・サイボーグ009-誰がために/いつの日か
・うる星やつら-ラムのラブソング/宇宙は大ヘンだ!

ケツの3枚はネタで。未検盤にうる星やつらがいっぱいあったけどいらん。

・スーパーマン(笑)
・黒いギャング(アニメ野生のさけびシリーズ)(笑)
・'99デ・ジ・キャラット声優オーディション(笑)
・ストリートファイター(笑)

いやー、いつになったら観るかわからんタイトルばっかりだ(笑)。ストリートファイターって実写だったら予想通りなのだが果たして?。LDでスト2もあった。これで中田の万代は発掘終わったのでしばし放置だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。