谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

今ごろM3リポート

2005-11-17 00:15:05 | Weblog
無事に2005年のM3が終了した。春場所も秋場所も。

今年は自分がサンプリングを使っての曲をいじりはじめてから10年目の年だった。
と、せっかくなので色々とお願いしたりお願いされたりして原稿やら曲やらを提供していただいて、最終的にはステキグッズが出来上がりました。

カバンには相棒を忍ばせ、手にはお手製の作品を唐草風呂敷に包んで上京。事前に来るはずだったブラザーズも来ずにひっそりとM3の幕は開いたのでした。
外に意外と人が並んでいてちょっとビックリ。外から丸見えのポジションだったのでウチは何やってるんだと思われただろうなぁ(笑)

ポツポツとお客さんは来るものの誰も視聴してくれない!。プレイヤー2台もいらなかったよ!!。ちょっとして変身し損ねたブラザーズもやってきていつものステージに。くだらない会話をしながらポツポツと来られるお客さんに視聴をすすめつつ、ニャンちゅう声で「あるぃがとぅございますぅ~」とか言いつつ対応。今回は今までと違って1000円も搾取したのですが、皆さんブツクサ言いながらも出してくださいました。端っこだったので前回同様に関係者のたまり場になる(笑)

そんな中、外を通るお子様にニャンちゅうが大好評。自分の所を半ば放置して俺オンステージ。あとからニャンちゅうを持たせて出張させたら会場内でもモテモテだったらしく中々帰ってこなくて寂しかったです。今後は常駐の相棒とするか。写メールも結構撮られてたようです(ぷ

で、調子に乗ってパペってたら、2歳くらいの子を泣かせそうになってもうた。ニャンちゅうに気づいて最初は歩み寄ってきたのだが、「こぉんにちわぁ!」とダミ声を発した途端にドン引きで。見てた皆さんはその様子が面白かったのだろうが、こっちはなんとか泣かせずに笑顔を得ようと頑張ろうとしたが轟沈。構わないでおく事に。次回はリベンジしたる!

という事で、身内にも売りつけた結果、最終的に寄稿者分を引いてちょうど作った50部が無くなる結果でした。おめでとう俺。ビンゴ。
あ。視聴コーナーで聞いてウチに着てサクっと買っていかれた方や、CDの中身にはあまり関係の無い寄稿記事のスーパーマリオT-1非完全攻略(菅野技工8)に目を引かれて買っていかれた方もいたようでした。今後はこの組み合わせで儲けよと言う神のお告げか。いっひっひ。

終了後は紆余曲折あったものの打ち上げも無事に終わり。にゃべさんの「ねぎまのさっきゅん」発言がマイベスト賞。ちげー(笑)。あと、まゆげさんは生きてて良かったで賞でした。ちょっと眼鏡酒にも参加。山ちゃんはまた次の機会に。

本当はどこぞに泊まっていこうかと思ったのだが、翌日は月曜で皆忙しそうだし新幹線もまだ間に合う時間だったので帰宅する事にしましたのでした。儲かったのでグリーンで帰ってやりました。っても支払いはカードですが。

郡山は湿っていたが仙台は乾いていた。おつかれさん自分。
さ、次は年末恒例ドッキリの予定でも立てておこうかな(ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。