谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

Apple store Sendai -> 051210

2005-11-17 14:05:38 | Weblog
ようやく出店の日が決まったみたいですね。

軽く検索してみたら、どうやら一番町フォーラスの斜め向かいあたりでそれらしき工事が行われているそうです。
でもスタッフを募集してる時は仙台駅から徒歩5分とか書いてあったような気が。そこから考えると店舗の場所は最後までもめたのかもしれまへんな。

公僕のボーナス支給日に当ててくるアップルに乾杯。たっぷり搾取してやれ。俺からも。nano欲ちぃ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬちょ)
2005-11-17 17:27:52
Mac miniが微妙に欲しいなぁ~~
返信する
ちょいまえ ()
2005-11-25 16:30:24
店頭で触ったけどストレス無いね~>デスクトップ

やっぱ高速なサーバーに欲しいな(ぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。