谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

RJ-45ロック装置

2005-06-15 16:44:21 | Weblog
これは極一部でしか使えないよなぁ(笑)

未使用LANポートやケーブルを手軽にロックするセキュリティ対策グッズ(BroadBandWatch)

未使用の埋め込み型コンセントのロックには使えると思うけど、URLにある画像のようなスイッチやルータには使えないでしょう。既に挿されているプラグを抜かれたらどうするんじゃー!!

という事で、画像のようにオス-メス両方をロックできる製品を作ればもう少しマシになるのでは。ロックすればこの製品が抜けなくなり、かつメス側もシャッターorプラグのロックがされると。
ここまでしても、ケーブルぶっちして新たにプラグを圧着されれば手も足も出ませんが(笑)。そこまでやる奴は手に負えませぬという統一見解で。

製品開発のお申し込みをお待ちしております(ぷ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。