谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

なんだかんだで10周年

2005-04-21 01:54:39 | Weblog
コラージュ音楽を組みだして今年で丸10年でした。

いやー、良くも今まで続いたもんだ(笑)
一時は年に10曲くらいやってましたが平均すると5~6曲/年になるんですね。MIDIの打ち込みは1993年からかな。

記念に処女作「なかみちラップっぷ」のremixでもするか。本人の声も再録しないと(ぉ
お祝いネタを提供して下さる方は28日24:00までお待ちしてます。三十路記念も含む(ぷ。29日からCD焼いたりジャケット作ったりするよ!

詳しくは下からどうぞ。なんも詳細無いですが。

FOXYUN RECORDS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。