谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

はんだやレイブ05@仙台、開催決定

2005-08-02 01:32:31 | 音楽
開催が10月1日(土)に決まったようです。
http://handaya.ysnet.org/

出演者など募集していますので、興味のある方は上記URLをご覧下さい。
コネとかは一切ありませんので面白い人の勝ちです。実力勝負。若手育成。

暇だったら見に来てください。
時間帯によってマジメだったりキモかったりするので、全部観ないと理解できないのが難点か(笑)。天国か地獄。

オファー部門はどうしようか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B☆ナベ)
2005-08-02 02:14:58
ちょうど2ヶ月後ですか、色々仕込み(食べ物?)考えておかなきゃいけませんね。



ドカーンと盛り上げていきましょう。
返信する
しっかりと ()
2005-08-03 00:30:44
映像の仕込みも鬼が島す(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。