谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

炊飯器を買う

2004-09-03 23:59:59 | 買い物
明日に備えて炊飯器を買う事にする。

週頭にBBStackqちゃんより誘導尋問があり、茄子リベンジ兼さんまごはん2004兼作曲合宿を行うという段取りになり、せかっく料理をするのであればきちんと飯を炊きたいので炊飯器を買うことにした。
数年前まで炊飯器は持っていたのだが、同僚のお隣さん宅に転がり込んだ奴が引っ越す時にあげてしまい、それ以降は炊飯器の無い状態になっていた。
それ以降の自炊は麺類かおかずのみという状態だったのである。

で、tackqの飲み会あがりを待って家を出てポイントのたまっていたバシで炊飯器を物色。結局は値段で東芝の製品にしました。象印とかタイガーもあったんだけど、なんか訴求してくるモノが無かったので。

炊飯器を買って小一時間してからtackqを拾って茄子と少しだけ明日の準備品を買って帰宅。
買い物は明日でもいいのだが、茄子だけは半日くらい切って干しておきたかったのね。

画像は9月4日のものデス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。