谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

選挙カーと秋の雰囲気

2005-09-06 22:39:37 | Weblog
仕事帰りにカー用品店に立ち寄るために普段はあまり通らない裏道へ。すると真後ろに自民党候補者の選挙カーに付けられた。あっちゃぁ。
近づいてきた時に少しの間連呼が止んだので「珍しくマナーある候補者か?」と思ったのも束の間で連呼が始まった。後ろや前にいる車の身にもなれっつーの。走行中ならまだしも前方の信号で多少渋滞して逃げ場が無いのだよこっちは。雨が降っていなかったら降りて文句を言ってやりたかったくらいだ。
いくら選挙法で認められているからといって、こういうやり方をいつまでもしてる連中には絶対に票は入れない。自民党の土井とおるさんサヨウナラ。汚職で失職した元仙台市長の石井亨に名前も似てるしな(いいがかり。
これに限らず日が落ちてから住宅街に侵入してくる奴とか、横断歩道上に車を停車させて活動してる奴もちょっとは考えてみて欲しいもんだ。こういう周囲に気づかい出来ない奴らには絶対投票しない。
という事でこれが決定打となり日曜日の投票は大体決めました。比例くらい自民に入れてやっても良いかとカマドウマの首ほど思ってましたがもう無理。どっちも他に入れる予定。

昨夜から寝間着を長袖に。仙台の夜はもう寒くなってきた。夜食に肉まん食いたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬちょ)
2005-09-07 08:09:54
選挙期間中に、

(政策について喋った回数) / (名前を言った回数)

を数値化して比較したいね(笑
返信する
又吉イエス (Dee!)
2005-09-07 09:58:14
街宣したから投票してもらえると思ったら大間違いw

むしろ逆に心象が悪くなりますよ?ってことで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。