谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

なめんなよ復活!

2005-05-27 09:30:20 | Weblog
出勤途中、小遅刻の予定が大遅刻になったのでどーでも良くなってコンビニに寄る。
と、菓子コーナーの片隅に懐かしいモノを発見!。ここで会ったが20年目という事で、何個か買ってみた。

ニャン太郎は初心者かよ!。しかし「死ぬまで有効」ってのが出なかった。レアなのかな?。
ゴールド免許のカードが出ると、なめねこグッズがもれなく貰えるそうです。大人買いして何が貰えるのか確認よろしこ。

誰がっ!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫好きには ()
2005-05-29 01:31:46
集めたいアイテムではあるが、服を着せられポーズを撮らされる撮影風景を想像すると可哀相でもある悩みのネタにもなるんだよねー。



あれ?・・・ゴールド持ってるよ。

何か貰えるのか。



「死ぬまで有効」「舐められたら無効」な。
返信する
ペロ ()
2005-05-31 09:10:05
ペロペロ
返信する
じゃなくて ()
2005-05-31 09:10:27
猫好きじゃなくて猫耳好きだろ?(ぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。