谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

漫画購入予定4月

2009-04-10 18:34:09 | 漫画
03:ぬらりひょんの孫4
03:アスクレピオス2・3完
11:鋼の錬金術師 22
17:結界師 24
24:ゆるめいつ2
24:空想科学X2
30:さらい屋五葉6
30:ももんち[冬目景]
30:鬼龍院冴子探偵事務所3
下:道子のほざき[一條裕子]

3月に出た奥瀬サキ久々の新作ドロネコ9は感慨深かった。ニャインかよと。
いや、いい歳こいて氏の漫画を改めて読んで、なんで好きなのかがようやく分かった。キャラクターの表情を細かく描写しないがゆえに、より動きが生き生きしてるという感じを受けたのでした。

一條さんは金子の部屋の前に阿呆列車にまた別の新刊かー。

そしてさっきゅんが2冊同時。かつDVD発売。ふふり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。