谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

検盤(子供向け+ガバ)

2004-11-16 22:40:37 | 音源
いやー、ポンキッキのかなりイイです(笑)
たぐろさんが送ってきた下段2枚も中々やばい。てぃんぽん!!。

・「ひらけ!ポンキッキ最新ヒットアルバム ガチョウの物語 ~ポンキッキ?たいそう~」
・「チンチンポンポン」
・「ママと遊ぼうピンポンパン ピンポンパン体操/ピンポンパンのうた」

チンチンポンポンはそのままです。当時はこんな歌が許された訳ですね。
イカスー!。大音量RAVEゆき!!
ピンポンパンは我々の世代よりはちょっと前になるんですが聞いた事ありますね。RAVEゆき!!
で、ポンキッキのラインナップがかなりストライク。

A ガチョウの物語、ポンキッキ?(はてな)体操、ニュートンファミリー、カッパッパ、ウキウキバースデイ、恐竜が街にやってきた、もくべえじろべえ、雨の日も楽しく
B おっぱいがいっぱい、エアロビックリ、おはなのホテル、パジャマナイト、ピンクのバク、ねむねむのひつじ、パタパタママ、おっぱいぱい

おなかいっぱいですよ(笑)

あとガバも3枚オランダから届いた。NEO23、RC006、TRAX054。あとFORZEのロングスリーブとROTステッカ。
だがガバの方はRC006しか使えそうにないな~。ちょっと元気が足りない。ORDSCHOOL最高!!
データベースのリスト更新は週明けかな。>さんまごはん

恐竜が街にやってきた(上条恒彦)

原版かなこれ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。