谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

はんだやレイブまで@一ヶ月

2005-08-31 10:15:11 | Weblog
文法的にはおかしいけど屁理屈は合ってるはずだ。

参加者などもほぼ固まったようで近々に情報が更新されると思います。

はんだやレイブ’05@仙台

mixi内にコミュニティが出来たりしてますのでよろしかったらご参加下さい。あ、ついでにプロフィールになんか最新版あります。


で、今日は仙台スタヂアムで高橋ノリヲ(公認呼称(笑))さんフィーバー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まげわっぱ一号 (Dee!)
2005-09-01 15:48:30
はんだや懐かしいなあw

やっぱり深夜に徐に出向いて、大ライスですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。