谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

結界師

2004-06-10 23:59:59 | 漫画
・結界師1~2巻

近隣の書店を巡っても売ってないのでesbooksで注文して取り寄せ。
小額でもセブンイレブンまでの配送は無料だし宅配じゃないのでこっちの都合で受け取りにいけるので便利。職場と家が遠い人なら職場に近い所でも受け取れるし夜遅く帰っても全然オッケーな訳ですよ。
でー連載の方見てて気になったんだが高橋留美子氏つながりでしょうか?。背景とか表現の描写が一部似てるような気がした。妖怪つながりというのもあるしな。
あとは前から多少思ってたんだが女性っぽい気もする。作中の雰囲気もやわらかいしケーキとかの話も出てくるしで。視点が男っぽくない。
あ、つうかモロに1巻カバー折り返しに「♀」って書いてあるやん。ワライ!。

良守は天道道場の居候ではありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。