谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

03/11/14 2度目の本八幡

2003-11-15 23:59:59 | 古-日々の綾
出張業務を16:30ごろに終えた。品川の会議室からは常時ジャンボ機が見えていて良い眺めだった。
神田局からスーツ類を家に送った所で東京北部の人と合流。秋葉原をグルグルと巡って普段は入らない店にも今後の展開の調査という事で様子を見る。
途中でイカスファミコン屋に立ち寄りシティコネクションとエキサイトバイク2を購入。都内でしかも秋葉の割には良心的で良いお店だった。
ついでに目に入ったゲーム基盤屋に立ち寄るもハチャメチャファイターは無かった。絶対に見つけて購入し、面の最前線にひっついてるだけで得点がガシガシあがる素晴らしいゲームを皆で楽しみたいものだ。オールドゲーム万歳。
実家が三鷹の人も合流して南部やで会合。ファミコンの話と現在のゲームプログラマーを絡めた熱いトークが行われ「重要な話」は最後の5分くらい適当に流して終了。「はっけ☆」ですだ酎をキープしといたので関係者はどうぞ。
北部の人と駅で別れて本八幡へ。布団を占拠しつつ就寝。
変な顔文字入れとくな!変換しづらいだろうが!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。