谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

貧乏姉妹物語(サンデーGX)

2005-01-25 16:27:44 | 漫画
サンデーの広告でタイトルが気になったのでコンビニでチラ見した。
完全にそっち系かぁ(笑)。

サンデーGX(小学館)
PafeCafe(かずといずみ氏個人ページ)

貧乏姉妹物語(google)

タイツ漫画らしいです。わいささん良かったね。

内容は良く見てませんが多少のためらいを感じました。嫌いじゃないんだけど根が「マイナー志向」なので「いかにもなのは避けたい病」が出ちゃうの。女の子だもん。うそ。

もうちょっとそこはかと奥ゆかしい感じだったら迷わず炭鉱本買いそう。今後こういうタイトルは炭鉱本と呼ぼう。
出たら炭坑節でも歌いながら買え。(お前らが(うひー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。