谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

のりおちゃん歌手に転向か?

2005-01-25 16:01:12 | Weblog
2003年、月桂冠の着ぐるみCM「うるおい3000円プレゼント(月桂冠)」で、妖艶なるテノール(か?笑)を披露して一部で喝采を浴びた西川のりお氏がNHK前でパフォーマンスを行ったそうだ。

西川のりおと菊水丸が解任要求ライブ(日刊スポーツ)

すっごい聞きたいんですけど、コレ(笑)。「NHKの仕事がなくなっても本望」というのもナイスですね。
そもそものりおちゃんはNHKの仕事少なさそうですが(笑)


でもってサッカーのノリヲさんの近況はこちらです。
Vamos! Norio

こっちのノリヲさんの歌声も気になりますねぇ。なんで日本はこういう華のある選手を使わないのかね。
これからも頑張って欲しいと思います。ちなみに奥様の名前はノリコさんです!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。