谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

最終日はダラダラ(inc.AYA祭)

2004-11-21 23:08:57 | Weblog
寝つきに聞いた「らんま1/2熱湯音楽編」のせいか変な夢を見る。

芸能人がみんな変なコスプレをしてスタジオで特番の収録をしている。自分は出演者なのかスタッフなのか良くわからない。衣装も見た事無いのばっかり。
すると急に一人の芸能人が誰かの衣装に細工をはじめる。と、その芸人が気球のバスケットのようなものごと持ち上がって天井の照明にブチあたる。周囲の芸能人はみんなして「リーダー!」「リーダー大丈夫っすか!」と声をかける。上に目をやると天井にぶら下がったままのバスケットからズルリとリーダーが落ちそうになる。ダチョウ倶楽部の肥後リーダーだった。

と、そこでサントリーからの郵便物が再送されてきて目が覚める。iPodが当たらなかったアレだ。とりあえず一通り聞いて泣く。夢の続きが気になる。

その後は色々と見たり聞いたりしてダラダラし、昼は出前にする。昼時なので到着に1時間くらいかかり食す。みんな汁物だ。自分は五目麺。んまんま。食後に皆してAYAさんを食す。AYA祭だ!。んまんま。(ツッコミ不可(笑

その後、届いたまま放置していたアンプをラックに取り付けたりする。もう少しRAVE機材を整理したい所。

QUADはちょっと仕事をする。横から偉そうに邪魔する。「こういうメロディーを1小説入れようぜ~」とか言いながらGZ-5でチョッカイを出す。のじこ。

仕事も聞いたり読んだりも、音楽製作を語ったりも一段落したので、でっ発の準備をして家を後にする。TAQちゃんとはここまで。おつかれ。調理と片付けありがとう。

仙台駅に着いて東口のLAOX跡地を見るもあまり良い飲食店が無いので、駅に入り新幹線の状況を見るもあまり混んでおらず。月曜を休みにしている人が多いのかもしれないねぇ~。という事で余裕ぶっこいて飯を食いに。LOFTの大戸屋に行くも外までならんでいたので隣のインドカレー屋へ。マトンカレーとティーを食す。まったり。ヒリヒリするくらいの辛さじゃないこういうのが好きだ。色々と仕事のオモシロ話を聞かされる。クププ。

駅に戻って新幹線の手配。それでも余裕だった。東京先着の新幹線まで30分あったので、さらに茶を飲みながらオモシロ話を聞く。車載CDに仕事の曲を忘れたとの事で何故かチェックを依頼される。おいおい(笑)

そして別れ際の会話は「らんま1/2」だった。最後までそれかよ(笑)。色んな意味でみんなトラウマなんだなぁアレ。都会に疲れたらいつでもおいでなさい。

バシでちょっと消耗品を買って帰りの車内で音源を聞きながらまっすぐ帰路に着く。
ついつい運転がリッジレーサーになってしまう。

うはー洗濯しないと!!