昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

たけし 3(宇都宮市田野町)

2013年03月17日 15時58分14秒 | 県央・県東地区
今日は何となくカツ丼が食べたい気分だったので、前回先送りしたので丁度いいやと思ったのでたけしに行って来ました。

(カツ丼 840円)

最初にカツのない所を食べた時はちょっと甘いかなという感じでしたけど、カツの部分を食べるに至ってそれは解消されました。

ただ、肉ところもがすぐに分離してしまうので、カツとして食べられない場面がしばしば・・・
これは一切れ一切れを、無理やりにでも一口で口に収めないといかんかな?(笑)

ボリュームとしては丁度いい量でした。

さて、次は何を食べようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん国本(宇都宮市宝木... | トップ | 御食事処 とり茂 3(宇都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事