昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

実のり食堂 3(塩谷町船生)

2021年07月03日 16時47分03秒 | 県北地区
昨日カレーライスだったので焼きそばにでもしようかと思ったのですが、たまたまフライパンに入ってる麺が見えて、えらく太かったので別の店にしようかと考えていたところ、たまたま数量限定のゆめポーク西京焼き丼(950円)なんてのがあったのでそれにしました。



豚の味噌漬けは好きなので、不味い訳がありません。

ただ、素揚げに近いインゲンとナスにかかってる塩が強くて、こちらが強烈な分肉の味がよく分からなくなります。
更にゆで卵の塩もきつかったので、これらだけでも相当ご飯が食べられますので、ライス大盛りにしてもらえばよかったと思いました。

これの他は味噌汁だけなので、この値段設定をどうとらえるかは皆さん次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 竹澤家 5(日光市所野) | トップ | 錦鮨(那須塩原市下永田1丁目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事