昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

おおはし 6(高根沢町花岡)

2013年07月28日 15時43分48秒 | 県北地区
今日はハンバーグセット(850円)にしてみました。

(これにライス・味噌汁・サラダが付きます)

ソースはよくあるすりおろした玉ねぎがメインの物ではなく、何と表現していいのか分かりませんが、強いて言うならテリヤキソースっぽい感じの味のあっさりソースっていったところでしょうか?
サラッとした液体がかかっているのですが、この味が何とも良い味で

目玉焼きも黄身が硬過ぎずトロトロし過ぎず、絶妙の焼き加減でいい感じです。

本体のハンバーグは肉100%ではないようですが、つなぎの存在感はほとんどなくて、ハンバーグらしいハンバーグですね。
生臭さはないですし、だからといって香辛料が強い訳でもなく、値段以上のレベルだと思います。

洋食屋さんのハンバーグに負けてないですね。

ただ1点、生のトマトを鉄板に乗せるのはやめましょうよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッテリラーメン ミヤタケ... | トップ | 養気亭 2(茂木町茂木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事