昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

獅子王 3(宇都宮市今泉4丁目)

2013年08月01日 17時16分12秒 | 県央・県東地区
今回はしょうが焼き(630円)にしてみました。



肉は薄いバラ肉が100gぐらいといったところでしょうか?
タレはサラッとした感じなのでご飯を食べるにはやや薄いかなという感じではありますが、味としては変に甘かったりしょっぱかったりというのはなく、正統派の生姜焼きという感じでした。

玉ねぎがちょびっとだけ入ってましたね(笑)

630円でこれなら立派なもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煽り味噌 麺屋 横田商店 ... | トップ | 御食事処 藤 8(宇都宮市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事