昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

ミートショップワタナベ 183(宇都宮市鶴田町)

2020年01月23日 17時23分55秒 | 県央・県東地区
今日は何にしようかと物色してたら、これから牛ヒレ肉を焼くと言うので、その肉で牛ヒレ丼(600円)にしてもらいました。



ほっともっとステーキ丼っていうのもこんなビジュアルだったような気がするのですが、肉が全然違いますね(当たり前ですが)。

レタスが敷いてあったせいなのか、けっこう時間が経ってしまった割にはご飯がかなり温かかったです。
ただ、そのレタスが1枚物だったので、ご飯がちょっと食べにくかったです(笑)

ソースはいつものステーキソースだったので味はいつもと同じですが、これを600円で食べさせていただけるのはありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかず横丁 12(宇都宮市中... | トップ | ローソン まちかど厨房 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事