昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

安積PA(上り線)スナックコーナー 7(福島県郡山市三穂田町)

2022年07月18日 15時28分53秒 | 県外
今日は朝もあまり食べられなかったので空腹感は多少あったものの、それほど食べられるような気がしなかったので、おにぎりかパンにでもするかと立ち寄ったのですが、とりあえずスナックコーナーのメニューを見たら食べてみたいラーメンがあったので、ラーメンぐらいなら入るだろうと思って背脂ブラックラーメン(830円)にしてみました。


色は濃いですが、富山ブラックの色とは違う感じです。
これは濃い色の醤油を使ってるという感じで、コショウは使ってないようでした。
味としては無難かなと思います。

麺は中細の縮れ平打ち麵でした。

チャーシューが2枚、メンマはけっこう大きかったり太かったりが5つほどトッピングされていて、けっこう量がありました。
恐らく業務用だと追うので、味はまぁ無難かなというところでした。

それほどの量ではありませんでしたけど、やっぱり入り辛かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん もうこく 5(鹿沼... | トップ | 黒羽ふるさと物産センター ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外」カテゴリの最新記事