昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

まる家 つくば天久保店 4(茨城県つくば市妻木)

2019年03月24日 15時02分29秒 | 県外
今日は前回存在に気が付いた焼肉定食の並(850円)にしました(バラ肉かロースが選べると言うのでロースにしました)。



相変わらずボリュームがありますね。

タレはしょうが焼の生姜をニンニクに代えただけって感じがしました。
ちょっとニンニクの香りがするかな程度で、きつくないので食べやすいですね。

肉の方は良かったのですが、今日はライスが不作でした。
ちゃんとほぐしてないのか固まりになってる部分が多く、そこが微妙に芯が残ってるような硬さになっていて、ふっくらご飯という感じではなかったですね。
米は地元産のブランド米を使ってるらしいので、美味しく食べられるようにして提供しなくちゃ意味ないと思うのですが・・・

一通りメニューは食べたので、今後は気が向けば行くって感じですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストポークわん(高根沢... | トップ | 海鮮丼の店 やす佳(栃木市都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外」カテゴリの最新記事