柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

『沖縄』最終日

2011-07-21 22:41:37 | 旅行記

沖縄に来て初めてのフリータイムです。

朝ご飯をいただいて、出発。海抜0メートル

台風の接近で、道路まで波が押し寄せてくるんじゃないかと・・・

そんな緊迫感・・の・・ない、平和な顔してますね

Dscf1209

『美ら海水族館』に向かいました

Dscf1220_2

ヘレンの影響で、このポーズにはまってます

Dscf1255_3 Dscf1247

Dscf1329

『森カフェ』に行きたい旅行雑誌から『ハコニワ』を選び、お昼ご飯にしました

Dscf1288_2

Dscf1295 Dscf1299 Dscf1307

美味しかったですよ

ご飯の後は、道の駅の“はじご”をしながら、空港へ向かいました。

お店に入るたびに、みんな荷物が増えていました。

帰りの空港では、飛行機が飛ぶのか、ホテルを予約しなくてはいけないか

最後までハラハラドキドキの楽しい旅でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄でも台風の心配して、帰ってからもまだ居座っ... (ぴのこ)
2011-07-22 20:00:50
沖縄でも台風の心配して、帰ってからもまだ居座ってる台風の心配だったね。みょーな角度で太平洋上へ行ってしまったけど
ホントの話、誰も予定を繰り上げて、早く帰ろうっていう人はいなかった!居残りの段取りをとろうか・・・っていう人はあったけどね。
返信する
ほんとホント (haru)
2011-07-23 07:56:00
ほんとホント
柊は帰れない事を想定し、誰がどこをカバーするか、
パートさん達も『早く出勤するから』って段取りができていたみたい
だから安心して残るつもりだったのに・・・[E:happy01]
返信する
発表お疲れ様でした[E:scissors] (アケチャン)
2011-07-23 09:55:22
発表お疲れ様でした[E:scissors]
またずっと運転有り難うございました[E:paper]
皆さんと一緒に出来て本当に有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました[E:#xEAD8]大勢でワイワイと修学旅行みたいでした[E:note]シーサーも初めて造りましたが、牙が片方ぐらついてました[E:shock]また挑戦してみます[E:#xEB44]
台風のように過ぎた4日間[E:typhoon]機会があったら皆さんとまた一緒になれると、嬉しいです[E:#xEAA6]
返信する
アケちゃん楽しかったね (haru)
2011-07-23 10:53:57
アケちゃん楽しかったね
ほんと修学旅行だったね[E:shine]
また一緒に行こうね
返信する

コメントを投稿