柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

『精米機』ブーム

2015-12-19 12:51:42 | 美味しいもの

 

お昼ご飯の時、『精米機』の話題になり、食べる毎に精米しているスタッフの話から

興味津々、スタッフ全員が『精米機』を買いそうな勢いに・・・

これが噂の『柊ブーム』  怖い怖い

いやいや、ちょっと落ち着こう!  「古米をもう一度、精米してみて食べてみよう」「焼肉の時の残ってるお米あったね!!」

という話になり、翌日のお昼はカレー

 

  

精米中のお米を覗き込む主婦の皆さん

結局、がまちゃんがせっせと美味しいカレーを作ってくれてました

 

 

水野くん家のばあちゃんの畑から、抜いてきた、大根、ブロッコリー、じゃがいも、玉ねぎ美味しかったですよ~

で?みなさんお米のほうは???

さて、『精米機』いくつ売れるでしょう

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノコ)
2015-12-19 21:30:51
で、精米しなおしたお米はどうでした?
返信する
Unknown (haru)
2015-12-19 22:00:32
そこよ
本来の目的すっかりどこへやら・・・
「あ~~カレー美味しかったねえ」ですわ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-20 08:32:50
柊も精米機置くことになったの?美味しいご飯食べてるから?皆さんお元気だと思います♪
返信する
Unknown (アケチャン)
2015-12-20 08:34:58
柊も精米機置くことになったの?美味しいご飯食べてるから?皆さんお元気だと思います♪
名前忘れて2回目同じ内容をすいません。
返信する
Unknown (haru)
2015-12-22 00:35:12
あらアケチャンお久しぶり
精米機・・おきませんよ
各ご家庭に
食べすぎの元やね
返信する

コメントを投稿