柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

お花見でした

2011-04-10 17:47:37 | イベント

満開の桜  青空の下でお花見ができました

P4101482_2

「1年に1回、こうして桜を見に 外に出られるだけで幸せ

     と、おっしゃってましたが

娘さんが「体調を整えて、今度は藤を見に行くわよ

  顔をお天道様に向け、暖かい春の日差しをたっぷり浴びていました

P4101460_2

花見団子、お弁当 をスタッフが準備してくれて

最高のお花見になりました

P4101480_2

お弁当を食べて、すっかり満腹になったあと、お団子の存在に

気付きました。 美味しかったですよ

P4101487_4

『ハートフル』さん お付き合いありがとう

        気をつけて~~

そうそう、うちのおばあちゃんも飛び入り参加しましたよ

P4101489

みんなありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女優の娘。笑)
2011-04-10 20:36:01
今日はよく晴れて
本当によかったですよね[E:heart01]
綺麗に桜も咲いていて[E:cherryblossom]
もう、春なんですよね~笑


返信する
女優の娘っ子[E:note]ちゃん (haru)
2011-04-10 22:44:47
女優の娘っ子[E:note]ちゃん
そう春ですね
貴女にもちゃんと春が来てるね[E:cherryblossom]
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
新しい生活、わくわくするような事がたくさんでしょうね
通学も大変だけど、身体に気をつけて
楽しい発見があったら教えてね[E:heart04]
返信する
今ブログ見た[E:#xEB66]残念です。今日は仕事が休... (アケチャン)
2011-04-10 23:12:44
今ブログ見た[E:#xEB66]残念です。今日は仕事が休みだったから行きたかったな~[E:cherryblossom]
次の藤を見に行く時には、休みだったら行っちゃいマ~ス[E:scissors]
また遊びにイキマ~ス[E:note]
返信する
アケチャン久しぶり[E:flair] (haru)
2011-04-10 23:52:12
アケチャン久しぶり[E:flair]
元気にしてる?
新年度はどこもてんやわんや・・だよね[E:typhoon]
次の休みを教えといて。メールちょうだい
返信する
お花見日和で良かったですね[E:cherryblossom] (小○)
2011-04-14 12:53:36
お花見日和で良かったですね[E:cherryblossom]
参加できず残念、[E:sad]
お団子美味しそうだったのに・・・
次のお花見は是非[E:sign03]
予定空けておきます[E:paper]
返信する
小〇さん (haru)
2011-04-14 23:19:03
小〇さん
来年は是非、・・・
いえ、ビール会[E:beer]
紅葉狩り[E:maple]
クリスマス会[E:club]
忘年会[E:beer]
新年会[E:beer]・・・・えへへ
返信する

コメントを投稿