柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

寝たきりになら連・・・本番です。

2013-09-13 23:49:05 | インポート

朝早く出発し、徳島から14名・・と、三重県在住で、毎年参加されている方が

踊りにかけつけてくれました 

Dscf5840 Dscf5845

舞台裏でスタンバイ  5歳のさやちゃんは、ママのお腹の中にいるときから、この阿波踊りを踊っているので、今年は6年目の夏だったそうですよ。

Dscf5855 Dscf5849

『つながる力で元気をつくる』のテーマで坂本先生と佐々木先生が講演をされたあと、

(残念ながら先生方のお話は聞けませんでしたが

Dscf5867

『寝たきりになら連』の設立趣旨を紹介した

本場徳島でのビデオを見てもらい、舞台で阿波踊りを披露しました。

のお嬢様方も参加してくれました

さやちゃんかっこいいです

病院のホールへ場所を移し、ここでもひと踊り

Dscf5869_2 Dscf5878

Dscf5876_3  Dscf5887

今年は徳島に行けず残念でしたが、愛知で阿波踊りを踊れるとは思わなかったので、とてもいい日になりました。遠くからありがとうございました。

来年は、必ず参加します。

はい一緒に参加してみたい方ぜひご連絡くださいね。

今までは、私と車いすの方お一人、の2人で参加、または私と車いすの利用者さんとそのご一家などなど。もちろんボランティアの参加も大歓迎ですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しかったです[E:note]一杯踊りました[E:#x... (アケチャン)
2013-09-16 22:07:02
本当に楽しかったです[E:note]一杯踊りました[E:#xEB1C]さやちゃんかっこ良かったね~ずっと踊ってられるのもスゴイ!
皆さんにパワーをもらいました[E:#xE4E9]ありがとうございました。
返信する
アケチャン一緒に踊ってくれてありがとう (haru)
2013-09-17 18:02:58
アケチャン一緒に踊ってくれてありがとう
ずっと腕挙げっぱなしはしんどいよね~[E:sweat01]
さやちゃんすごいよ、かっこいい[E:shine]
返信する

コメントを投稿