柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

毎日が美味しい♪

2012-06-08 17:52:04 | 美味しいもの

Img_0329 Img_0330

のんちゃんが、《品野ロール》の、のぼりを訪問途中に往復見てしまい

欲求に負けて買ってきてくれました。しっとりもちもちで美味しい

そしていま柊で流行の『塩こうじ』で、漬けたセロリほりうちさん作

『柊ダイエット作戦』断念宣言をしましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩こうじ流行ってますよね~[E:note]でも…最近料理... (アケチャン)
2012-06-08 23:38:44
塩こうじ流行ってますよね~[E:note]でも…最近料理をキチンと作って無いので、噂だけでしか知りません[E:shock]
返信する
え[E:sign02] (ねぃちゃん)
2012-06-08 23:46:36
え[E:sign02]
「断念宣言」??
とっくにしてたんじゃないの[E:sign02][E:bleah]
返信する
ついに断念しましたな[E:bleah] (しずちゃん)
2012-06-09 00:06:27
ついに断念しましたな[E:bleah]
ではではこれからもおいしいブログまってま~す[E:paper]
返信する
お~っほっほ[E:sweat01] (haru)
2012-06-09 00:33:37
お~っほっほ[E:sweat01]
そうね、『ダイエット』なんてみんな、すっかり忘れてるようなので
返信する

コメントを投稿