柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

レシピ集で

2013-06-22 23:19:08 | 美味しいもの

毎度ミスHは、スタッフにせがまれて、いつも作ってきてくれるスウィーツの

レシピを書いてくれます。   さて、何人が美味しいスウィーツ作れているんでしょうか?

          一度も口にしたことはありません

Img_0993 Img_0994

Img_0995_2

Img_0920

レシピを集めて、本にしたいくらい

今 ため込んでいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、おいしそう。作ってみたい。 けどこの次に... (ぴのこ)
2013-06-23 09:32:47
ああ、おいしそう。作ってみたい。 けどこの次にしよう。
返信する
けどこ ???って? (haru)
2013-06-23 11:00:34
けどこ ???って?
返信する
作ってみたい、(てん)けれども(けど)この次に... (ぴのこ)
2013-06-23 15:36:41
作ってみたい、(てん)けれども(けど)この次にしよう。
といった、短縮形の文でした。ちゃんちゃん。
返信する
なるほど、頭が疲れてて、読み取れなかった[E:swea... (haru)
2013-06-23 21:14:11
なるほど、頭が疲れてて、読み取れなかった[E:sweat02]
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿