柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

秋の美味しいものって・・・やっぱり

2013-11-07 18:08:44 | 美味しいもの

Img_1176

Img_1175

訪問先の畑で採れたてのお野菜をいただくと

「訪問看護ってなんて素敵な仕事」な~んて思ったりして 

あっ、いけません。たくさん利用料頂いてますからご心配なく。

でも頂いたサツマイモ、お昼にミスHがさっそく作ってくれました。

今日も幸せなお昼ご飯

そして、今年も早っ

こんな時期

Photo
幹事が“クレクレ…”なんちゃらの大ファンなので

『くらくら』??

『チーム』の皆さん、ぜひご参加ください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに一年が速く過ぎてゆくね。 (ぴのこ)
2013-11-09 20:19:28
ほんとに一年が速く過ぎてゆくね。
忙しすぎるのよね。
おいもおいしそう。
忘年会シーズンですね。
うちも計画しなくては。
返信する
ぴのこさん、年をとるスピードが増してるよね[E:sw... (haru)
2013-11-10 13:13:56
ぴのこさん、年をとるスピードが増してるよね[E:sweat01]
はや、忘年会、そしてお正月、、、すぐに新学期があ~焦るばかりで何も出来ていない[E:sweat02]
助けて~[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿