柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

スタッフ紹介。その2

2010-08-02 21:50:25 | スタッフの事

今日はスタッフTさんの紹介です

Tさんは副業?が女優さんです

あれ?訪問看護師が副業かな?

とにかく女優さんなのです

今は今週8月6日(金)7日(土)瀬戸蔵「つばきホール」で開催される

『サウンドオブミュージック』のステージを控え、猛練習中

しかも今日はいつになく茶髪で出勤してきました

これも役作りらしい。今回は修道女の役・・・・外国人さんの役なので

茶髪らしいです。女優さんってすごい

『その1』で紹介したスタッフOさんにも負けない声のでかさ・・

でもあります

この2人、毎朝掛け合い漫才が始まるんです。

女優Tさんは練習の成果か、本物の女優さんなのか、お腹の底から声を出します。

目の前にいても容赦なし声でかい

柊の日常です。

P8020010_2 P8020009_3

大人1500円/高校生以下、障害のある方1000円・・です。

ステーションにもチケットがあります。ご連絡下さいね。

Sさんは別名『用度課長』とも呼ばれ

みんなが普段使う、手袋や、衛生材料、コーヒー、トイレットペーパーまで、

仕事に支障がないよう、快適に過ごせるよう在庫管理をしてくれ、

1円でも安くて良い物を探して購入しておいてくれます。

お陰で、必要なものがいつもきちんとそろっています。

そして地図が大好き地図地図

新しく訪問が始まるお宅を住宅地図で調べて訪問しますが、

老眼の私には番地が見えず、いつもTさんに頼んでいました。

どんな所でも住宅地図、なければインターネットから出してきてくれます。

ずっと眺めてても飽きないようですよ。

でも最近Tさんも大好きな地図が見にくくなってきた様で、

残念そうな顔してます。

8月がお誕生日なので、老眼鏡をプレゼントしましょうか。

これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿