柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

Merry Christmas

2011-12-27 00:06:57 | 訪問看護

ホワイトクリスマスになりましたね

  Dscf2186 Dscf2202

お昼休みにいただきました       毎年足長おじさん?から

そして、昨日からの粉雪

Dscf2218 夜、何回も外に出て「降ってる降ってる

訪問には困るけど、雪が積もるのを見るのは大好きです。

Dscf2221 Dscf2222

事務所も綺麗に積もってました

Dscf2223 訪問はやっぱり山のほうへ・・Dscf2225

道路はもう溶けていて、心配なく走れました

寒くても雪なら、るんるんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんホントに良く降ったね! (ぴのこ)
2011-12-27 22:26:47
うんホントに良く降ったね!
相変わらずおてんばはるちゃん。
雪降り大好きだったね。
降るのも、積もるのもわくわくするけど
現実的に考えてしまう・・・。
素直に喜んだ子供の頃は、
はるか後ろに飛びさってしまいましたよ。
せめて、ながぐつを履いて、新雪に足跡つけたった!!
返信する
あら、おてんばは、ぴのこさんに負けると思うよ (haru)
2011-12-28 23:40:17
あら、おてんばは、ぴのこさんに負けると思うよ
私も長靴で訪問しました[E:scissors]
返信する

コメントを投稿