柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

研修が終わり・・・

2011-08-29 23:54:06 | スタッフの事

女優Tさんが研修を終え、今日から出勤してきました。

出勤するとすぐに、臨時訪問が入っており、慌しく訪問へ・・・

いつものO主任との“掛け合い”もないまま・・・

夕方やっと「元気になってきた」ってTさん

そうなの、研修中知らない人に囲まれ、緊張の毎日でした

              お疲れ様

出勤してから帰るまで

ずっとしゃべり続けているTさんには、しゃべれなかった事が苦痛だったようです

一方相方?のO主任も同様、「胃が変」なんて言ってたようですから

お互い必要な相方のようですね

夏休みも終わりに近づき、ステーションに日常がもどってきます。

Dscf1587_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に浮かぶような楽しげな日常と、[E:notes] (ゆうこりん)
2011-08-31 18:02:06
目に浮かぶような楽しげな日常と、[E:notes]
本チョーシでない、お2人の様子と、[E:think]
またまた復活!なお2人の様子と、うふふとついつい笑いながら読みました[E:happy01]
かけあい!楽しみにしてます[E:good]
返信する
ね[E:wink] (haru)
2011-08-31 19:52:55
ね[E:wink]
様子がよくわかるでしょ?
いまはすっかりにぎやか
返信する

コメントを投稿