柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

トライアスロン

2014-09-07 23:48:30 | スタッフの事

Photo  Toraiasuronn_2

                              *『田原市観光ガイド』より

毎年、スタッフのご主人がトライアスロンに参加しています。

今年も、7日 伊良湖岬で熱い戦いが開催されたようです

この所雨続きのおかしな天気ばかりでしたが、今日は青空が広がるとっても気持ちの良い戦い日和でしたね。

トライアスロンは、スイム・バイク・ランの3つをこなす鉄人レース

なんだか、聞いただけで倒れそうになるのは私だけ そんなレースを想像すると

ちょっと、いかつい怖いおじさんをイメージしますが、とんでもない、柊の利用者さん達もたくさんお世話になっている『服部治療院』の優しいおじ様です。私から見たらお兄さんですが

いつも頼りになる服部さんスポーツマンで子煩悩、そのうえ男前

どこのお宅でも、訪問に来てくれるのを待っています。訪問看護ステーション同様『服部治療院』をよろしくお願いします

Img_3090_1 Img_3750

家族の応援、協力あっての大会ですね。いい走りができたかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:lovely]。 (6番 めーちゃん)
2014-09-08 13:38:52
こんにちは[E:lovely]。
ようこそ 伊良湖岬へ。
夏の終わりには、めっきり来訪者が減る渥美半島なのに
昨日は、地元の人とは思えない人々で町や道路が賑わってるなぁ・・・って思っていたら
トライアスロンだったのですね[E:flag]。
また 来年もお待ちしております。
お疲れさまでした。[E:heart01]
返信する
伊良湖トライアスロン今年で4回目の参加です! (服部治療医院妻)
2014-09-08 14:26:12
伊良湖トライアスロン今年で4回目の参加です!
毎年伊良湖に行けるのを私たち家族もとても楽しみにしてます。人はあたたかいし,海の幸も山の幸も両方とも美味しい!それでビールをかーってするのが毎年の楽しみなんです!
大あさりや田原牛ステーキ美味しかったなあ。
いやいや,夫の応援も!
仕事の合間にも走ったり泳いだりして練習している夫・・・。一体どこを目指しているのか・・・と思ってしまいますが,あのレースを完走する体力と根性にはやはり脱帽。仕事もあの体力があってのことだと思います。
真っ黒で筋肉ムキムキで謎のバイクでかっ飛ばしている人を瀬戸でみかけたら,お声をかけて下さいね。
これからも服部治療医院をよろしくお願いします。
返信する
トライアスロンとは、すごいですね。 (ぺこちゃん)
2014-09-08 17:24:17
トライアスロンとは、すごいですね。
心身ともにタフじゃないと出来ない
スポーツですよね。(^^)
返信する
かっこいいですね!!まさに鉄人!! (ぴのこ)
2014-09-08 20:11:04
かっこいいですね!!まさに鉄人!!
返信する

コメントを投稿