柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

川柳

2014-02-01 20:49:44 | 訪問看護

『コミュニティケア』の後ろのほうに、『川柳』のコーナーがあって、いつも楽しみに読んでいます。

同じ訪問看護師としては、「うんうん あるある わかるわ~」って

誰もが一度は、共感したのではないでしょうか?

そこで、1月号に『柊』の、ちょっと心温まる親子のお話を載せていただきました

Photo  Img_1366_2

インフルエンザ、ノロウイルまだまだ流行しています、皆さん

お身体に気を付けてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと月と宣告されて早一年! (ぴのこ)
2014-02-03 21:03:11
ひと月と宣告されて早一年!
めったにあるものではありませぬ!!
介護者も立派!!チームも立派ですね。
返信する
ぴのこさん[E:shine] (haru)
2014-02-04 17:58:16
ぴのこさん[E:shine]
介護力の高さ強さにあっぱれ[E:crown]金メダルものです。
いつも声援ありがとうございます[E:heart04]
なかなかブログにたどり着けませんが
見捨てないでくださいね
あと少し・・・・[E:sweat01]
返信する
あと少し、ファイトだよ~~~[E:rock] (ねぇちゃん)
2014-02-04 23:49:07
あと少し、ファイトだよ~~~[E:rock]
返信する
ねぇちゃん (haru)
2014-02-05 20:48:24
ねぇちゃん
遠くから応援ありがと~~[E:paper]
返信する

コメントを投稿