柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

ユウ訪問看護ステーションがオープンしますよ♪

2011-05-28 22:01:36 | 訪問看護ステーション

私たち訪問看護師仲間の "ぴのこ”さんが6月から開業することになり

今日はお披露目会?でした ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

Dscn0170Dscn0167   

表札は別にありましたが、私たちを迎えてくれるために 

                    『Welcome』って

                             かわいいスリッパがお出迎え

Dscn0164

"ぴのこ”さん自慢のカレーは、訪問看護がうまくいかなかったら、カレー専門店にしてもいいくらいの美味しさです。『カレーあります』の看板出しとく

,

美味しかったよ~

ご馳走様,

,

Dscn0152_2

Dscn0155 Dscn0159_2 Dscn0157

Dscn0160 Dscn0177 Dscn0161 事務所はマンションの1階にあり、明るくて広々とした事務所でした。

近くに美味しいお店があるんですよ

みなさんのぞいてみてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーありがとう。写真も載せてくれて感激です。 (ぴのこ)
2011-05-29 08:03:01
あーありがとう。写真も載せてくれて感激です。
みんなが来てくれて嬉しかったよ。
これからが勝負だね。がんばりまっす!
続いてオープン予定の人があるから、全面的に応援します。
私が応援してもらったように・・・・。恩返しでっす。
ありがとうー。
返信する
すっごくステキで明るい雰囲気の事業所さんでしたね。 (星野)
2011-05-29 10:47:41
すっごくステキで明るい雰囲気の事業所さんでしたね。
新規利用者さん 来て欲しい!
また集まりましょう!
あそこで 食事や飲み会も 良いかもですね。
返信する
ぴのこさんおめでとう (haru)
2011-05-29 10:51:06
ぴのこさんおめでとう
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
会社の登記、ステーションの申請や色んな手続き
慣れない作業を一人で大変だったと思う[E:sweat01]
これからは得意とする訪問看護に専念できるから楽しみね[E:heart04]
カレー専門店もなかなかいいけど[E:happy01]


返信する
星野さん[E:heart04] (haru)
2011-05-29 11:00:52
星野さん[E:heart04]
コメントありがとう[E:shine]
そうそう近くに美味しいお店もあるしね
ステーションの近くに美味しいお店[E:beer]
ポイントだね
ステーションでも落ち着けるしね[E:heart04]
返信する

コメントを投稿