人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※紅葉がピークを迎えてると~心がソワソワします・・・

2012-11-10 23:07:19 | Weblog





夕方!明日のバザーの為に~取りに見えました>>搬入?会場に参加出来ませんが
数日前から気になりながら・・お手伝い出来た事にホッとしてます。

画像の倍出来た作品で。毎年美味しいと買って下さる皆様に感謝しながら・・今年も
同じ品をお手伝い出来ました。どなたが食してくださるのか・ホントに嬉しい事です。
夫サマを介護しながら、参加できた大切な時間に心から感謝です。

ニュースでは>>くじゅうの山々も紅葉もピークを迎えて、紅葉、カエデ、ハゼ等
木々が美しく訪れる旅の方々に感動を与えてる事でしょう~~

来週は私時間が取れたら1人旅に出かけようかなぁ~とひそかにプランを立ててます。
昨日今日と急に又寒く冷えてきました・・遠く見える山の向こうに広がる、素晴らしい
山の光景を想像しながら~美しい四季の楽しさに・・出会いますように♪

ここ数日 ささやかな協力の楽しさと~頑張った心地よい時間を過ごした事に・・
又明日の為に元気が出ました。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (fufu)
2012-11-11 16:43:17
頑張りましたねー
さすがお昌サマだと感心致しましたよ
どれもとっても美味しそうです
しかし今日の福岡はお天気どうでしたか
蒲江は昨夜半より台風並みの風雨が激しく
又、洪水が起きそうで心配しましたがお昼には止みました

九重連山は今紅葉の見ごろのようですね
ゆっくり心を休められれば良いですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-11-11 19:21:58
(fufu)サマ~
何時迄参加して、お手伝い出来るかなぁ~
と思いながら・・皆さんが一人ひとり!!
買って下さる「力」にお手伝い出来ました。
完売だったようです(*^▽^*)

社会参加?少しオーバーですネ・・・
私もストレス沢山発散出来ましたので♪
やる事がない雨の一日♪気合がありません

BS日本こころの歌~SPコンサートが
2時から2時間もTVで熱唱♪

夫サマとTVの前で「脳トレ」の為に・・
2人で声を出して 歌ってました。
歌が<合ってる!!違ってる>と大騒ぎしながら、楽しみましたが??2人はカラオケが
出来ませんホホホ!(^O^)

アリガト夫サマと貴女の♪♪
お魚の事話しながら~~爽やかな気分になりました。



返信する
Unknown (今晩はさくらより)
2012-11-11 20:36:43
お店やさんも顔負けの出来栄え
ご主人様のお手伝いをしながらのボランテア この種類と数量 何とすごいファイトに ただただ感心と尊敬です。

どのクッキー ケーキもとても美味しそうで お近くならば 
買い求めに行きたいものです

私など毎日 何をして過ごして居るのだろうと反省しています。

計画中の一人旅 身体と心を ゆっくりとリフレッシュしてきて下さい。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-11-11 22:51:37
さくらサマ~
北九州は雨の日曜日でした。
ご主人様と如何お過ごしでしたか♪
 
暇が出来たらお菓子作り!私何だか
ささやかな充実の日で「タイム」かけて
キッチンをウロウロしながら・・

介護も何となく優しくなれたような~~
気分です?夫サマはどう!感じたのか♪

ホントに忙しいヤツと思ったかなぁ~~
私時間を見つけて~気分発散を探します

最近は気力が先走り>体力後から付いてくるようで♪ 疲れも早いようですョ~

アリガト♪直ぐ近くで嬉しい
オシャベリしてる気分になりました。



 
返信する

コメントを投稿