人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂娘と孫チャン私の楽しいお出かけ時間になりました~~

2016-05-28 21:14:30 | Weblog
うさぎ村から~刺繍教室始まったかな~~

先日図書館から貸りる~

庭の片隅で ブルーセージ1本咲く

今日は土曜日(^^♪私はとても楽しい孫チャンが娘と遊びに来てくれる~3人で来月誕生日が来る孫チャン
プレゼントのお買い物に行くんです。ユニクロの32周年感謝祭に直方迄遊びに出る。

シッカリ万歩計つけて・遊びに参加です。しかしついて遊ぶのも疲れますネ・足がガクガクします。
歩け歩けで・途中私だけイスに座って待ってます。チラチラ万歩計眺めて(8431歩)我が家に着くまで
頑張って歩くことですね・・楽しみは書店です。私は今何が楽しいか・見て回るのも嬉しい一つです。
孫チャンも読みたい本探してます。図書カードまだたくさん持ってるそうで~おばぁサマの出番はありません

↑今読んでる本は図書館で借りた 浅野著の(女の運命を動かす100の方法)を読み始めました。
{運」とは・自分が持っているエネルギーの強さ~ページをめくるたび楽しく読み進んでます。

ランチ済ませティータイムして3人で 夫サマが待つ病院に行く何時もより遅く着きお昼寝中でしたが~
帰宅したら昨日買ったバジルの苗が・水がなくて弱弱しい・・しまったと?急いで小さな畑に植えました
雨が降りそうでしたが・・水をかけピーンとなって良い香りがして。楽しい1日の時間も無事過ぎました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2016-05-29 12:06:36
うさぎさんの刺繍教室楽しそうですね

お孫さん6月誕生日なのですね。
おめでとうございます
お孫さんの歳の時は早く大人になりたくて
誕生日も嬉しかったですが~私は7月50歳。何だか喜ぶどころか・・・(笑)

バジルは強いからどんどん増えるでしょうね
たっぷり食べられそうですね

運の強さはエネルギーの強さなんですね!
欲しいものが手に入る・・こんなことが実現したら楽しいですね♪

お孫ちゃん何とかバットに球が当たるようになったようですが、
テレビの野球を旦那様が、ほら!テレビで野球してるよ!と見るように誘いますが、
まだテレビは興味ないようです?
娘はテニスの王子様にしたいそうですが~
お孫ちゃん野球少年になるのかな?
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-05-29 20:41:36
(きょうこ)サマ~
夕食お済になりましたか・・貴女の献立美味しそうで♪
想像してます。 病院から帰宅して~~

私お1人サマでビビンバが出来ましたョ~皆で食べた方がより美味しい気がしますけどネ(*^-^*)

お孫チャンのお話聞くだけで楽しくなりますよ(^^♪
我が家上の孫ちゃんは決まってますが♪中2の~
孫チャンスポーツやるには遅いし・何になるのか楽しみだけど・・何年も元気でいなければ\(^o^)/??

バジルソース作る為に植えました(^_-)-☆
小さな庭も今は薔薇・花・トマト等楽しみが増えてます
エネルギーが余ってる時は・仲間とおしゃべりすれば~ますます輝くそうですよ♪
おしゃべり沢山したいですねェ~ありがとう
返信する

コメントを投稿