人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*空を見上げて~ドライブ日和になってます~~

2017-09-26 08:58:22 | Weblog
彼岸花探して・・



早寝早起きで・・今日はスッキリした気分で起きました。
何するも時間に咳かれる私でなく(*^-^*) ゆっくりしたら 毎日の仕事♪ 朝・夜・血圧を計り記帳 します。
 
朝食済ませ戴いてる諸々のお薬のみ・・やっとお出かけ出来るように顔を洗って~スッキリノ姿になりました。
車の音がして娘が火曜・金曜日の生ゴミを運んでくれます。嬉しい事ですが何だか・気が抜けてるようですネ
数年前から・ゴミ出しで大変さが減りましたが~食事の準備が少なくても荷物運び出しゴミ捨て場に持参です。

娘に甘えていいのか・・助かります。今日は今から何するの?娘の声に元気出して~~
昨日はお天気よく~ふらりと車に乗り・・秋の花を探しにドライブしてきました。彼岸花も終わりになりました

パチリとカメラに収め・途中で素敵な・何時ものお店で珈琲タイムしてきました。お友達が欲しいなぁ~気分です
沢山のブログ友に元気付けられて~クヨクヨ・めそめそを払いのけて・・1人遠賀川に沿ってドライブしてきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-09-26 15:19:41
お昌さん、お元気になられた様子、私も嬉しいです。

彼岸花、お彼岸の頃忘れずにパっと咲いてくれますね。

30日は愛媛国体開会式です。息子、お嫁ちゃんも仕事の関係で国体のお手伝いをします。お天気が気になってましたが、晴れの予報でほっとしてます。

天皇陛下も近くの道を通られるので、お顔を見たいなと思ってますが、交通規制が厳しいので、そこまで行けるかどうか?です。
返信する
Unknown (fufu)
2017-09-27 10:31:11
おはようございます
お昌さまは車の運転が上手だから
季節を楽しみ、ちょっとお出かけできるのがいいですね
我が家でも3色の彼岸花が咲いていて毎朝寝室の窓から眺めています
近くに娘さんがいてくれていいですね
私も母が熊本にいるので以前は2か月おきでしたが
今は毎月熊本まで車で通っています
しかし、数日で帰ってしまうから
いつも寂しそうに送ってくれます
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-09-27 15:16:46
(愛)サマ~
やはりチョットダウンしながら・・暮してます。
貴女の頼りがあり・・幸せ時間になりました。
お気を付け頂き」ありがとう(^^♪

愛媛国体ですね・・坊っちゃん達お手伝いですか・・
もしTVに出られても どなたかわかりませんネ・残念
貴女とやっくんだったら・・分かるかもねェ~なんてネ

広島強いね  リーグ優勝ですね・・アァ~巨人は~
これからもプロ野球の応援楽しみましようね
楽しい事色々 ブログに流して下さいね・・
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-09-27 15:33:51
(fufu)サマ~
嬉しい・・ありがとうございます。
ブログに熊本に出かけます~良いなぁ~
読むたびに楽しくなります

やはり長い年月2人で過ごした思い出は消えませんね
熊本に33年楽しく暮らした場所です・・私の友人も~~
優しいお仲間が沢山います。
 
地震があり・・その後熊本も行けず寂しいですよ。
友人と長電話で楽しんでますが♪
私も寂しそうにしてると・・ブログ友に元気付けて頂き
ありがとう・・感謝です。
返信する

コメントを投稿