人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

Q皆様が~街中に元気を振りまきながら~出勤です

2015-01-06 18:43:02 | Weblog
長野県に住む甥っ子チャンが遊びに来ました~~

孫チャンが大阪からのお土産(神戸)のコーベアーチャンのカップ

私の甥っ子チャンが長野から~遠い道を自家用車で雪国の街から九州迄~夜中に走って来たそうです。
若いといえども大変な大雪の中・まだ御嫁ちゃんはいませんが~一人で走り続けたことに驚きと感心しました。

お土産が男性だけど・・体に良い物をおじさんと・おばさんに飲ませたいと。。張り切ってました。
カゴメKKの(季節限定の とちおとめ&ラズベリーミックスジュースで砂糖・食塩無添加の100%の品でした

何て言いながらシッカリアピールして↑沢山の種類を頂きました。私達の街にも沢山カゴメの製品ありますが~~
嬉しくて・・今日は出かけましたが私の見る目が断然違ってきましたョ~(*^-^*)
孫チャンも大好きな品が有って・・・あれもこれもと持って帰りました。

娘達も無事大阪から帰宅8日から孫チャンも学校が始まります。
可愛いですね♪神戸のパーキングエリアで休憩して ↑私にお土産で可愛いカップ(^◇^)
おじいチャマには↑コーベアチャンクッキーです。長女孫チャンも私達に東京土産頂きました。東京も忘れるほどに
私達旅行もしてませんが>>ストレスをためない為には・・好きなことしてリラックスな日々を探してみましよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2015-01-07 10:34:51
100%ジュースは酵素とかが取れるので
食事の後飲んだら痩せやすくなるそうですよ~
健康にもいいですよね
カップも可愛いですね
コーベアーちゃんは神戸のゆるキャラなのかな?
山口のゆるキャラも可愛いです♪

お正月もあっという間に終わりましたね。
もうお孫ちゃんと節分の豆まきの約束しました~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-01-07 15:34:51
(きょうこ)サマ~
娘が忙しいので朝7時半頃から孫チャンのお守りです
お昼は何を食べに出かけようか?と話しながら車で~

外は陽の光で雲まで美しいけど・・寒いこと・・・
まずスタバでオレンジジュースと私はカフェラテです

重い荷物のお使いはとても助かります。
新年の売り出しも静かなものでしたよ~~

早目に帰宅して孫チャンとぼーっと娘待ちです
孫チャンは(永遠のゼロ) 百田尚樹作を読んでますョ
5時過ぎには娘帰宅するでしよう。私疲れました。
ありがとう(*^-^*)
返信する

コメントを投稿