人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

Q七草がゆ∻店先に七草材料が並ぶ・・・・・

2015-01-07 20:28:50 | Weblog
娘からお年玉のDVDが届く♪

孫チャンと遊ぶ~1冊の本
娘から初めてお年玉にDVDをもらったが~サ~テ?どのようにして画像にしてみるのか・・我が家のTVで
使ったことがないのでネ・・操作が出来ないものとばかり 思ってDVDは一つも持ってないんです。
録画とか好きな物はセット出来~暇なときにゆっくり見てますが。

娘と孫とお出かけした時に(*^-^*)好きな映画DVDでも借りてきて・昔なつかしで見て楽しむ事も~いいのよ♪
初めてお年玉として↑プレゼントしてくれました。

今日娘が朝早くから仕事で出かけ・孫チャンとお留守番です>早速DVDの操作を孫チャンに習ってOKです。
オーストラリア・アルプスの大自然とザルツブルクに娘達と旅行した思い出に(サウンドOFミュージック)を楽しみました。この映画はTVで何度も見て楽しい♪子供達の 歌声も覚えるほどに大好きな映画です。

何だか一日中・・身体が痛い痛いと^騒いでる暇がないように・娘は私を鍛えますねェ(*^-^*)
娘が夕方5時半帰宅迄・・↑孫チャンに百人一首を読み上げたり~沢山覚えてほしいなぁ~と思ったり~~
私も頑張って思い出して遊びました。楽しい時間に感謝の一日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿