人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

Q空が何時になく晴れわたり~気分スッキリ~~

2014-12-09 20:15:33 | Weblog
2階まで届きそうなクリスマスツリー

お気に入りのアールグレイ

気になりつつ・・やっと年賀ハガキの印刷注文する~
お店は何処も↑クリスマス商戦で華やかになってきました~クリスマス・プレゼントはそのうち孫チャンから~
欲しいものがあるでしょう(*^-^*)昨年は小倉井筒デパートでブーツをプレゼントしたような気がします♪

ここ数年前からお茶はあまり身体の方が私受け付けなくなり・・美味しい珈琲と紅茶になりました。
アフタヌーンティーのティールームに出かけた時はアッサムや↑アールグレイを今回は買って来ました。

博多・熊本・小倉とお一人サマでティータイムに美味しい紅茶や又ランチを頂ける場所があるので・楽しいですョ
夫サマがお泊りしてくれる時は決まって・・ストレス発散の時間を上手く使って旅に出てましたが~~
だんだん私も元気よくお出かけする気分になれないほど~しかし暖かくなれば頑張って日々を楽しめるよう~
又シッカリ介護もしてあげられるように・・心の中も痛い痛いを和らげたいものですネ(^_-)-☆

家の中で落ち込まないように~娘からラスクの注文が舞い込みました。友人にプレゼントするそうです。
手や腕のリハビリのつもりで頑張って焼きましようネ~~娘に鍛えられて楽しんでる私(*^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2014-12-10 12:45:32
いつのまにか街もクリスマスムードですね
さっき娘からお孫ちゃんのクリスマス会来ない~と電話がありました
今頃幼稚園も私たちの頃とか大違い。
いろんな催しがあり、衣装もママの手作り・・大変ですね。

お茶は~私もすきっ腹ではたまにムカムカします。
カテキンが胃にくるんでしょうね。
私も最近は紅茶やハーブティーが多いです

お昌さんのお菓子は美味しいのでしょうから
プレゼントされた方は大喜びですね
いろんな所が痛いのにいつも頑張るお昌さんを見習って
私も怠けてないで動かないとなーと思います。
ちょっと小まめになろう・・・
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2014-12-10 15:18:55
(きょうこ)サマ~
幼稚園のクリスマス会は可愛くてお人形さんやぬいぐるみのように見えますよ・・孫チャン探すのが大変でた
お楽しみが出来ましたね~~

その孫チャンも大きくなって∻東京で社会人ですものね
下の孫チャンの時はバザーをお手伝いする娘の為に
クッキーなど作り♪楽しかったわぁ~

手や足が痛いなんて お年寄りのモデルになっても~
寂しいが・・元気出すことにしてますよ(*^-^*)
楽しくて元気頂きです
返信する

コメントを投稿