人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

Q天気予報士のお話のように夕方~傘持参で出かける~~

2014-12-10 20:05:16 | Weblog
エプロン作りの本

娘から注文の焼く準備する

ご近所とお会いすれば~暖かくて今日はお天気良いですね~とご挨拶・しかし天気予報士のTVニュースでは
夕方お出かけの時・・傘持ってお出かけ下さいネ~夕方孫と娘とお使いに出たら大当たり雨が降りました
車に乗り降りにも大助かりの日(*^-^*)

お昼から書店で少し遊びました。熊本のお仲間から素敵な布を沢山頂き~何を作るかなぁ~と日々眺めて楽しみ
手が痛くなかったら・・ランチョンマットやテーブルクロス・・色々想像してます。

何だか素敵なエプロンを作りたくて~↑本を買ってきました.実物大の型紙が皆ついてましたので・・・
気分が良いとき作るつもりで・・本を眺めて只今♪お楽しみ中です。

↑明日は娘からの注文のラスクを焼くために・・第一段階のカットして準備です。金曜日に取りに来るそうです。
綺麗にラッピングして プレゼント用におリボンで飾ります。明日も元気が出るような・楽しさです(*^-^*)
シッカリあるいてストレッチ体操をしましよう。又10時から整骨院治療の予約してますので♪頑張ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2014-12-11 10:54:55
可愛いエプロンつけると家事も楽しいですね♪
私も学生の頃は、袋やポーチなどいろいろと作ってましたが・・
最近は全然作らないので縫い方も忘れてしまいました
エプロン作られたら見てみたいな~

ラスク美味しそうなのが出来そうですね

今日はこちらも雨です
最近お天気が悪いので洗濯物は室内干しばかり
雨も降らないといけないけど、早くお天気になって欲しいな
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2014-12-11 20:52:37
(きょうこ)サマ~
エプロンの思い付きは良いのですが~何でも直ぐ本買ってしまいます~只今本と沢山の布を眺めて過ごしてるだけで~す。

あまりの寒さと痛みで^整骨院でお灸2ヶ所しました。
まだ気分が良いのか悪いのか」♪??

待ってる間皆さん痛い痛いと話してます。どこ行っても
スッキリしないわね~待ってる時のただお友達かなぁ
返信する

コメントを投稿